トピックス

【宇宿店・上之園店】正社員を大募集しています!

かんもぉーれでは、正社員としてパンの製造を頑張ってくれる仲間を募集しています。

パンの製造に興味のある方、大歓迎!

地元のお客様に愛されるパン屋さんで、パンの製造をお願いします。
計量などの簡単な作業から教えていきますので、調理の経験がなくても大丈夫!
ミスが無い様に社員が確認しながら教えてくれるので、未経験でもパン職人を目指せます。
外部講師を呼んでの指導や、パン検定もあって、技術を身につけたい方にピッタリの職場です◎

募集要項

職種パンの製造スタッフ
給与月給19万円〜
勤務地上之園店・宇宿店
勤務時間5:00~15:00までで8h(休憩1h)午後はゆっくり♪
休み 週休2日
採用予定人数5名
交通費詳細交通費支給なし
バイク・自転車通勤もOK!車通勤もご相談ください!
待遇・福利厚生社会保険完備、制服貸、まかない有、研修3ヶ月

お問い合わせ・ご応募

こちらの求人へのご応募は、お電話か下記エントリーシートにて受け付けております。
ご質問やお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・ご応募

TEL:099-251-0668(上之園店)

受付時間:6:30~13:00
採用担当:勝原

オンラインでのお問い合わせ・ご応募

オンラインでのお問い合わせ・ご応募は、こちらをご利用ください。
内容を確認次第、担当者から折返しご連絡いたします。




    男性女性






    正社員上之園店のアルバイト・パート宇宿店のアルバイト・パート


    お問い合わせご応募(エントリー)


    メール内容の確認(必須)

    上記の送信内容を確認しました。(チェックを入れると送信ボタンが押せるようになります)